AGP Challenge#43 ~Feb.2014~

今月もAGPに参加したいと思います~♪





ワード:「Heart」 カラー:「White


「White」に悩みましたが、Kaisercraftのconfettiを使ってお花も白基調にしてみました。







♡も配置♪ドットは筆の柄のさきっちょを使ってアクリル絵の具で描きました~!


写真は、ばぁばが編んだポンチョを着たかれこれ三十数年前のパパと、現在のむすめっこ。家を片づけていたらこのポンチョが出てきたとのことで、先日主人の実家に行った時に娘に着せて写真を撮ったら・・・・パパにそっくりだ!!と実家中が大爆笑(^_^;)わたしも、あとから、パパのアルバムを見せてもらって納得の一枚でした(笑)


私にも祖母が編んでくれたひざかけや母が縫ってくれた子供服で今も手元にあるものがありますが、写真に撮って、こういう思い出のまとめかたも出来てスクラップブッキングっていいなぁ~♡と改めて思いました~(*^_^*)


ということで、タイトルはHeart warmingです~♪








コメント

  1. こんばんは、chitoです。
    可愛いLOですね。
    大事に受け継がれて行くポンチョ!LOをみて一目で感じる事ができ感動しました。
    私もそんな風に大事に残していきたいです。
    AGPへのご参加ありがとうございました♪( ´▽`)

    返信削除
  2. chitoさん、コメントありがとうございます。
    主人の母も、このLOを見て、とっても喜んでくれました。
    なので、そのままプレゼントしました☆
    娘が大きくなった時に見せたい写真なので、またわが家用のも作らねば~!!と思っています(*^_^*)

    返信削除
  3. AGPにご参加くださいまして、ありがとうございます。
    なんとステキなエピソードなんでしょう!
    思い出の1ページとなりましたね。by リホママ

    返信削除
  4. リホママさん、コメントありがとうございます。
    3歳の娘も「こっちがリコ、こっちがパパ!!!」とお友達に説明したりしてました(*^_^*)
    主人の母も喜んでくれたので、よかったです~♪

    返信削除

コメントを投稿