☆幼稚園でScrap Booking~②☆

幼稚園での講習会第二弾終わりました~(*^_^*)


前回も参加してくださった方がおうちで仕上げたミニブックを持って来て見せてくださいました♪
(ブログ掲載OKをいただきましたので、参加者さまのお気に入りのページをご覧あれ~!!)






同じ材料を使用しているのに、出来上がったものはそれぞれ個性にあふれた素敵な作品になっていました。そこがまたスクラップブッキングの面白いところだと思います(^^♪


今回は12インチにチャレンジしてくださった方もいらっしゃいました。スクラップブッキング人口が増えてうれしい限りです~☆


ご参加くださった方、本当にありがとうございました。


※おうちで作っていて疑問点が出てきた場合は気軽にご連絡ください~!!右の連絡フォームからでも、ご存じの方は私のケータイに直接でもOKです(*^_^*)

コメント