☆2014 Halloween in 大洲☆

先日ようやく、わが家のリビングのニッチを夏から秋に模様替えしました(^_^;)




去年のハロウィン。どうしてもレイアウトが作りたくて、どてかぼちゃカーニバルに行きましたが、必死にシャッターを切る母とは対照的にやる気のない娘(笑)まぁ、普段からこんな感じではあるのですが・・・・・


それでも懲りずに、今年はどうしようかなぁ~。家で仮装させて写真を撮るくらいかなぁ~。と考えていたところ、学生時代からの友人が大洲で31日当日にハロウィンのイベントを開催するとの連絡が!!!ということで、ずうずうしくも急遽参加させてもらう予定です♪


以下イベントの詳細です。



~ポコペン横丁deハロウィン~

会 場:ポコペン横丁ステージ周辺

時 間:15:30~17:00

参加費:こどもたちに配るおやつ(負担のない程度で構いません。)

駐車場:油屋の駐車場は市営なので駐車可能とのことです。(無料)

お友達と一緒に仮装で来てね~♪(雨天中止)


とのことです。お近くにお住まいの方、興味のある方はぜひ一緒にハロウィンたのしみましょ~☆


当日、写真撮影ブースも設置予定とのことで、みなさま可愛く仮装したお子さんをお撮りになると思いますので、CraftroomCOMOからもHappy Halloween~♪ということで・・・





お菓子以外にも、アルバム作りに使えるこんな感じのものを用意してみました~!!やる気のない娘に必死でかわいい顔をさせようとしている母親がいたら、まちがいなく私ですので、スクラップブッキング&アルバム作りにご興味のある方はお声をかけていただけると幸いです~♡













コメント