☆開催レポ@砥部町Strawberry Fieldさま☆

9月29日に砥部町Strawberry Fieldさまにて開催しましたスクラップブッキング&アルバムカフェには、大人4名様、お子様1名様がお越しくださいました~!!




初めての方もいらっしゃいましたが、みなさまサクサクと進めておられ、1時間半で12インチのレイアウトが1枚完成しました(*^_^*)中にはレイアウト2つ仕上げられた方も!!


夏休みの思い出のお写真や、お子様の幼稚園でのお写真、可愛いネコちゃんのお写真などなど、みなさま素敵な作品に仕上がっていらっしゃいました♡


この日は運動会の振替休日で、ママと一緒に参加してくれたお子様も6インチペーパーを使って1枚~!!



ペーパーの模様を上手に使って顔を描いたり、ティンカーベルがお花畑の中にいるようにシールを貼ったり、可愛らしい作品が出来上がっていました!!


作成後いただいた、ドリンク&さつまいもチーズケーキもとっても美味しかったです(*^_^*)


今回お世話になったStrawberry Fieldさまでは、11月6日(木)に“いちごichi”というイベントを開催されるそうです。この日はカフェコーナーもハンドメイド雑貨コーナーになり、駐車場にもテナントブースが並ぶそうですよ!!雑貨好きの方はぜひ→☆お店のBlog☆



ご参加くださった方、オーナーさま、スタッフさま、ありがとうございました♡



コメント