☆第9回フラットクラブ・チャレンジ☆

久しぶりにフラットクラブ・チャレンジに参加したいと思います(*^_^*)



第9回のテーマは「正方形とおめかし」




募集要項を見たときに、あっ、あの写真!!!!と思いついたのが、これ♪
学生時代からの友人Cちゃんが主催した“ポコペン横丁deハロウィン”に参加した時のものです。早く作りたい~!と思っていましたが、11月は幼稚園のバザーがあり役員のためなかなか落ち着いた時間がとれず・・・やっと形に出来ました(^^♪


テーマの正方形は写真と台紙で取り入れました。




この日、わたしたちは急遽参加することになったので、娘は手持ちの服の中から魔女っぽい!?ブラッキーワンピに100均で買ったハロウィングッズで仮装~。特別なおめかしではないですが、娘的には満足だったようです♡ 一方、Cちゃんの娘ちゃんと息子ちゃんはバッチリ仮装~とっても可愛かったです☆








エンベリとして登場させたCちゃんが作ったプロップの写真もいい感じ~(*^_^*)PPから切り出した絵柄はカッパー色のインクで端っこをキラキラにしました☆




もうすぐクリスマス~!!クリスマスの写真も可愛く残してあげないとね~と思う今日この頃。とりあえずハロウィンの写真が今年のうちに形になってよかったです(笑)



フラットクラブ ⇒ http://flatclub.co.jp/


コメント