☆ラブメモ+5号に掲載されました☆

6/2(木)に発売されたラブマイメモリーズ+5号に作品を掲載していただきました~(*^_^*)




まずは、季節のギャラリーに・・・・

Best summer ever


写真は去年水族館に行った時のものです。いろんな海の生き物に興味深々の娘のわくわく感を思いっきりテアリングして表現してみました~!!!夢中になって全くカメラの方を向いてくれなかった写真もサブとしていい感じに使えました(笑)



作品が返ってきてからは、残っていた材料で作った6インチと一緒に飾ってます~



そしてもう一つ、Get Inspired!のページにて、「人気作家宮本明香さんの着色テクにトライ☆」にこちらの作品・・・

HELLO WINTER


ミスト風着色に、風の表現に、シャボン玉~!!!十分すぎるほど講座の元をとりました(笑)


スクラップブッキングを始めた時から宮本さんの大ファンですが、関連するコーナーに掲載していただけて感激です(*^_^*)ありがとうございました~♪





-*-*-*-*-

ちなみに・・・先日無事行われた妹の結婚式。ふたりが選んだのは、こっち↓でした~!!!




やっぱりね(笑)

コメント