☆リビングカルチャーセンター 1月講座のお知らせ☆

こんにちは~(*^_^*)

みなさま、昨年中は大変お世話になりました。
おかげさまで、自宅教室だけでなく、リビングカルチャーにて講座をさせていただいたり、
講師として呼んでいただいたりして、本当に充実した1年でした~!!感謝しています♪

本年も引き続きよろしくお願いいたします。


さて、今日はリビングカルチャー松山での月一講座のお知らせです。


今月は、1月20日(金)10:00~です。講座内容はコチラ↓

『HOORAY』



今回はKaiser craftの「Party time」シリーズを使います。

「Party time」なので本来なら誕生日等の写真を使うところですが、「HOORAY」という単語から、サンプルには運動会の写真を使用しました。(※お友達やご父兄の方が写っているので一部加工しています。)


よく、使う写真が決められない!というお声があるのですが、その場合は台紙の内容や色味と合わせながらどの写真がピッタリかを一緒に考えながら作品を制作していますので、多めに写真をお持ちくださいね♪



★日程★   第3金曜日 (今月は1/20)
★時間★   10:00~12:00
★受講料★ 3ヶ月分3回=3000円(税別) 
★教材費★ 初回のみ2000円 2回目以降1500円 (1回1作品完成)
★途中参加★ 可
★見学★   可 ※材料費500円で体験も可能です。

★持ち物★ 写真、はさみ、筆記用具、お持ちの方はacid freeの記載のあるテープのりとペーパートリマー

★お申込みは直接リビングカルチャーセンターへお願いいたします!→




ちなみに12月はこんな感じでした~!!

『A Joyful Christmas』

毎月受講者さまとわいわい楽しく制作しています♪材料キットを準備しているので、初めての方も簡単に作品ができます。ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ〜(≧∇≦)

コメント