☆【開催レポ】夏休みKIDSアルバムクラス☆

世のお母さん方、なが~い夏休みお疲れ様でした―!!

終わってみたらあっと言う間だったとは思うものの、2学期が始まりホッとしている自分がいます(笑)


さて、ひさびさの開催レポです(^_^;)

夏休み中のアルバムクラスは、お母さんといっしょに下は年中さんから上は小学校2年生までのお子様が参加してくれました。お母さんの横で、お子様たちがそれぞれおもいおもいに思い出をクロップ!!



いつも私は娘がスクラップブッキングをしていると、ついつい口を出してしまうのですが、この日のお母さんたちはお子様の作業をあたたかく見守っていて、本当に素敵なお母さんたちでした☆



こどもらしい元気な作品が出来上がっていましたよ~(^^)


そしてこちらは・・・↓


12インチペーパーの片面をお母さん、もう片面を小1の娘さんという共同作業で2枚作りあげてくださいましたー!!


即決で素材を選んでいくNちゃんとあれこれ悩むお母さん。作業する姿は対照的でしたが、どの面もとってもセンス良く仕上がっていました♪


夏休み中のアルバムクラスは、娘も同席させていただき、親子ともども楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

コメント