【開催レポ】第2回mamanカルチャーご参加ありがとうございました!

こんにちは。

【愛媛 松山 砥部】スクラップブッキング教室

~Craftroom Como.~ です。

ブログにご訪問くださりありがとうございます。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

平成30年3月20日
アトリエmamanを正式にNPO団体として設立いたしました。

松山市では前例のない、写真に特化したNPO団体です。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

さて、先週のmamanカルチャーの私の担当講座はアルバムクラス!!


すべてスクラップブッキングの素材【=写真にやさしい素材(アシッドフリー)】を使用して、撮りためた写真をどんどん整理してアルバムを作るクラスです。

他のアルバム大使のクラスと区別するために、mamanカルチャー内では『Photo life log』と呼んでいます!!その名の通り、写真で日常を記録していこう!をコンセプトにアルバムを作っていただいていますよ♪



この日のお客様もポケット式アルバムを仕上げたり・・・



6インチキットを使用して、『つづけるアルバム』のページを仕上げたり・・・



みなさん思い思いに制作されていました☺ご参加ありがとうございました♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

今後のmamanカルチャーでの私の担当は・・・

  ※ご予約まだ間に合います!!写真でお子さんの自己肯定感をアップする方法などもお伝えしますよ!!
  初心者の方大歓迎!!スクラップ歴の長い方には懐かしのメーカー「my little shoe box」のペーパーを使って、お子様の写真を飾るのにピッタリな12インチを制作します。

  5月のテーマはピクニック!!次回もとっても可愛いブースです♡6インチはこちら↓


  専用台紙を使用して富士フイルム主催の50000人の写真展に応募できる作品をつくりますよー!!応募作品はすべて10/12(金)~10/14(日)にエミフルMASAKIにて展示されます。シールとマステ1本のおまけつき!!


◆5月24日 Photo life log 
   ご予約はこちら⇒https://ws.formzu.net/fgen/S79406713/

みなさまのご参加お待ちしております(*^^*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

◆各種お問い合わせはこちらから。
craftroom358como☆yahoo.co.jp
(☆→@に変更してください。)

◆LINE@は、こちらからお願いします。
友だち追加

◆Instagram




コメント