【開催レポ】ラブメモプラス9号リリースパーティー

こんにちは。

【愛媛 松山 砥部】スクラップブッキング教室

~Craftroom Como.~ です。

ブログにご訪問くださりありがとうございます。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
【愛媛初】ISA2級スクラップブッキング・インストラクター認定講座 
詳しくはこちら⇒★★★
愛媛で一緒にスクラップブッキングの楽しさを広めませんか??

◆毎週木曜日mamanカルチャー◆@愛媛県生活文化センター
◆毎月第3金曜日 リビングカルチャーセンター松山◆受講生募集中!!
http://ehimeliving.co.jp/culture/arts/201604063421.php ※材料費は1回1000~1500円です。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

本日、7月2日!!念願だったラブメモ+リリースパーティーを開催しました(*^^*)



今回はリリースパーティー20回記念ということで、ハウス型ミニボックスのほかに12インチも作れるというスペシャルパック!!


フラワーアパートメント松山さまの素敵なカフェ空間を特別にお借りしましたよ。


みなさん真剣な表情( *´艸`) ひとりニヤニヤする私(笑)



今回リリパの開催を後押ししてくれたアトリエmaman代表のSAKKOが写真を撮ってくれてました。


ミストはパックに付いていたゴールドだけでなく、私が持っているものも持参し、いろいろ試していただきました~♪


予定が合わず今日来られなかった方もいましたが、今回リリパ初参加の方6名を含む、9名さまがご参加くださいました!!みなさま、ありがとうございました♡

次号は12月発売!次回もぜひご参加お待ちしております(*^^*)

◆Instagram◆

コメント