【ママの夢サミットin愛媛】ウェルカムボードを作らせていただきました!

こんにちは。

【愛媛 松山 砥部】スクラップブッキング教室

~Craftroom Como.~ です。

ブログにご訪問くださりありがとうございます。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
【愛媛初】ISA2級スクラップブッキング・インストラクター認定講座 
詳しくはこちら⇒★★★
愛媛で一緒にスクラップブッキングの楽しさを広めませんか??初心者の方も基礎からしっかり学べます。

◆毎週木曜日mamanカルチャー◆@愛媛県生活文化センター
https://ameblo.jp/atelier-maman/

◆アトリエmamanの活動が、松山市市民活動推進助成金事業に採択されました。
https://ameblo.jp/atelier-maman/entry-12387601462.html


◆毎月第3金曜日 リビングカルチャーセンター松山◆受講生募集中!!
http://ehimeliving.co.jp/culture/arts/201604063421.php ※材料費は1回1000~1500円です。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

先日、愛媛で開催された【ママの夢サミット】ウェルカムボードをスクラップブッキングで作らせていただきました!!



「夢を語る場を提供し、ママ同士のシナジーを産み出し、社会との架け橋になる」という想いから大阪でスタートした【ママの夢サミット】

先日の豪雨で愛媛でも甚大な被害が出ている中予定通り開催するか悩まれたそうですが、こういう時にこそ「人のつながり」や「思いやり」が目に見える場所が必要だということで開催されました。ママとして、女性として輝きたいというひとりひとりのパワーが集まって、ものすごいエネルギーが生み出され、とっても素敵なイベントでした!


今回愛媛が地方初開催という、こんな大きなイベントで、ウェルカムボードを作らせていただけるなんて、夢を語る場で夢をかなえていただきました(^^♪ありがとうございます!



実行委員の菅さんはもちろん、司会の高橋真美子さんやカメラマンのmameさんをはじめファシリテーターの方々の写真で、参加者さまを受付横でお迎えしましたよ。

参加された方のFacebookやブログにも画像を掲載していただいているのを見て、余韻に浸っております(笑)


アトリエmamanとして参加させていただいたので・・・3人でも記念撮影(笑)



初級写真整理アドバイザー同期のMAYUPHOTOさんが撮ってくれました!

ちなみに今回の会場は松山モノリスさんでした!!
オシャレな空間で、ごはんもとっても美味しかった~。

 

夏休みに向けてパワーチャージ完了です!!


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

◆各種お問い合わせはこちらから。
craftroom358como☆yahoo.co.jp
(☆→@に変更してください。)

◆LINE@は、こちらから!
友だち追加
最新情報も配信します(*^^*)


◆Instagram



コメント