☆今後の予定☆

☆今後の予定☆

●リビングカルチャーセンター 『思い出をのこそう~スクラップブッキング~』申込受付中 詳細はこちら→

●自宅教室のご案内→

2014年9月26日金曜日

☆キットサンプルレイアウト~②☆

今週自宅講習の日には台風が近づいていて予定通りできるかやきもきしていましたが、今日は気持ちのいい秋晴れですね~!!今朝、娘を幼稚園に送っていくときには、どこからかほんのりキンモクセイの香りが・・・。秋を感じました~(*^_^*)


さて、この時期といえば、お子さんのいるご家庭では運動会シーズンですよね!うちの娘の運動会はまだ少し先なんですが、先週、今週あたりのところが多いんではないでしょうか?このまま晴天がつづきますように~。


運動会の写真に使えそうなキットはこちら~♪







どちらも写真が冬~春のものなので、いちごやらこいのぼりやらが登場してますが・・・、使い放題のダイカットやシール等を置き替えたり、付けくわえたりして、運動会のレイアウトがお作りいただけると思います。ちなみに下2つは、ひとつのキットで2つ作れるようになっているので、お得~!!おすすめです♪



そして、ポケットアルバムに使えるキットも追加しました。


講習に来てくださる方にお聞きすると、普段は現像した後ポケットアルバムに入れているという方がほとんど!!なので、そのまま今までのアルバムでもスクラップブッキングを楽しんでいただけるように組んでみました。




わたしのはスクラップブッキングのアルバム用なので一枚が4×6インチ(はがきサイズ)ですが、イメージとしてはこんな感じです。ポケットアルバムはメッセージやコメントが書けませんが、こうすれば写真を撮った時のエピソードや思いもしっかり残すことができますよ~!コメントのみをカードにして差し込むだけでも、お子さんが大きくなって見返したときに価値のあるものになると思います♡


講習時には12インチを作って、家でひとりでアルバムの整理をするとき用に~!と、すでに数点お買い上げいただきました。みなさまも秋の夜長にいかがですか?(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿