☆今後の予定☆

☆今後の予定☆

●リビングカルチャーセンター 『思い出をのこそう~スクラップブッキング~』申込受付中 詳細はこちら→

●自宅教室のご案内→

2017年5月9日火曜日

☆リビングカルチャーセンター5月講座のお知らせとオーダー作品☆

こんにちは(*^_^*)

今日はリビングカルチャーセンター松山での5月講座のご案内です。
(今日は・・・というより、今日・・・ですね(^_^;))


今月は5月19日(金)10:00~和装写真にピッタリなレイアウトを作成しますよ~!!



講座内容はこちら↓




以前オーダー作品で作ったものを講座用にアレンジ~♪

スクラップブッキングは海外のメーカーばっかりで、日本の行事のレイアウトって難しいですよね(^_^;)たま~に「和」をテーマにしたものもありますが、海外の方からみた「和」って、私たち日本人からみたら、ん!?中国やん!みたいなものだったり・・・今回はそういったものを使用せず、和装に合うレイアウトを作ってみました。


漢字のタイトルもつくりますよ~!!!講座の中で、作り方のコツもお伝えしますので応用可能です。

ぜひぜひご参加くださいませ~(*^_^*)


★日程★   第3金曜日 
★時間★   10:00~12:00
★受講料★ 3ヶ月分3回=3000円(税別) ※今月は1回のみのご受講可能です。
★教材費★ 初回のみ2000円 2回目以降1500円 (1回1作品完成)
★途中参加★ 可 
★見学★   可 ※材料費500円で体験も可能です。

★持ち物★ 写真、はさみ、筆記用具、お持ちの方はacid freeの記載のあるテープのりとペーパートリマー

※サンプルの写真は、A4に印刷したもの1枚と3~4センチのものを数枚カットして使用しています。L版でも構いませんので、数枚ご用意ください。


★お申込みは直接リビングカルチャーセンターへお願いいたします!→


ちなみに・・・元となったオーダー作品はこちら↓




結婚式の前撮りのお写真にて❤
お顔はお見せできませんが、とっても素敵なご夫妻でした(*^_^*)

K様、ご依頼ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿