☆使い勝手最高!!SBバッグ☆

こんにちは。

【愛媛】スクラップブッキング教室

Craftroom Como.岡部可奈です。

ブログにご訪問くださりありがとうございます。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
各クラスのご案内はこちら⇒★★★
◆毎月第3金曜日 リビングカルチャーセンター松山 受講生募集中!!
◆12/18(火)、1/15(火)、1/17(木)、1/22(火)ラブメモ+10号リリースパーティー
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

今週から使い始めたこの講習用バッグ( *´艸`)
てづくり作家グッズデザイナー≪ゆずめろん≫さんにオーダーして作ってもらいましたー!!


●12インチのペーパーやトリマーが入るサイズ
●ガサツな私でもOKな丈夫な生地で。
●色はブラック
●無印良品のファイルボックスを入れて、自立する。
●今よく使ってるバッグと一緒に持って違和感のない持ち手の長さで。

などなどのリクエストを、画伯と揶揄されるレベルの私の書いた図とともにお願いしたところ・・・

予想以上の仕上がりで、ゆずめろんさんのお仕事への姿勢に感激です!!

特にうれしかったのが、ブラックの色味にこだわってくださったこと♡
『黒』と言っても、いろんな『黒』がありますもんね。。。私好みのカッコイイ『黒』でした!!いろいろ生地屋さんをまわったり、ネットで探したりしてくださったそう。

18日のリリパの日から使い始めましたが・・・・


重いものをたくさん入れても型崩れせず、自立するので出し入れもしやすくて、ストレスなく持ち歩けました(*^^*)

ゆずめろんさん、ホントにありがとうございました♡大事につかいます(*^^*)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

◆教室のHP

◆各種お問い合わせはこちらから。
craftroom358como☆yahoo.co.jp
(☆→@に変更してください。)

◆LINE@は、こちらから!
友だち追加
最新情報も配信します(*^^*)

◆Instagram


コメント