Stuck?! July 1st Sketch

毎日毎日暑いですね~!?
今日も娘は朝からばぁばのところに遊びに行きました。
なので、空いた時間に Stuck?!のJuly 1st Sketchでレイアウトを作ってみました~!!
 
 
Here is my layout.
 
 
 
 

The sketch: 




先日marthaのキットで作ったエンベリも使いました♪

I made the yellow embellishment with cray.


And my journaling is here.






写真は池のアヒルや鯉を必死に覗き込む娘っこ~♡


ドイリーのまわりには、実はダウパーでポンポンと色を付けているのに・・・写真に撮ると全然写ってないことに気づき、あとからもう一度着色しなおしたのですが、逆に色が濃くなりすぎてまさかの失敗(-_-;)


なので、写ってない写真のまま投稿します(笑)まさに蛇足というやつでした。

コメント