☆第4回フラットクラブ・チャレンジ☆

朝晩涼しくなって、やっと秋らしくなってきましたね~♪

この夏、連日の酷暑に疲れ娘と一緒に寝てしまいなかなかPCに向かえず、前回の投稿からめちゃくちゃあいてしまいましたが・・・今日は第4回フラットクラブ・チャレンジに参加したいと思います!!

フラットクラブ←コチラのショップの企画です。


今回のテーマは「クローズアップとメタル」


My layout:



去年末に買ったKaiserのTropicanaがやっと陽の目を浴びました(笑)


写真はこの夏、大分のうみたまごに行ったときのもの。一応魚にも喜んだ娘でしたが、いかんせんチョロ松なもんで、プレイスペースを見つけるや否や飛び込んで行きました!!!で、たまたま撮れた決定的瞬間(笑)テーマがクローズアップなので、3枚プリントして娘にフォーカスしていく感じで使ってみました。


もうひとつのテーマ:メタルは、写真のまわりに3つ。海繋がりで、イカリと舵と鍵。さぁ、お宝探しに行くぞー!!!と、飛び込んで行く娘をイメージしてみました。


画像にすると分かりにくいですが、ハイビスカスは丸みをつけてポップアップしています。


さて、娘がばぁばのところに遊びに行った今日、自分の中でSBデーと位置づけてこの夏撮った写真の整理をして、ハロウィンのサンプルも作ってやろうと思ってましたが・・・、なんだかんだでもう夕方。結局LOはこの1枚しか作れませんでした~(ー_ー)!!制作意欲ばっかりで、空回りな今日このごろ。あいかわらず体力と時間が欲しい秋の一日でした(笑)




コメント