☆新生活〜☆

またまた更新があいてしまいました(ーー;)


この間に娘は幼稚園に入り、私も初めての幼稚園生活でなにもわからないまま役員を引き受けて、親子揃って新たな春〜です!


正確に言うと、入園式より1ヶ月も前に電話がかかってきて役員に決まったので、娘より先に私が幼稚園デヴュー(^_^;)大変そうだけど、また新たな世界が広がりそうで楽しみです♥︎


そしてさっそく保護者の集まりでスクラップブッキングの講習をさせていただくことになりました!!!


1回目はミニブックの予定です(*^_^*)





今日は保護者会にて少し説明をさせていただきましたが、やはり「写真は撮るけど現像してない〜」という声や「現像してるけどそのまま束になってる〜」というような声をたくさん聞いたので、少しでもお役に立てるような講習が出来るよう頑張りたいと思います!!!








ちなみに・・・2月に12インチで作っていたポンチョの写真、わが家の分はサンプルを作るのに使いました(*^_^*)
ちょうどこの日主人の実家近くの幼稚園にも遊びに行き、そこでも写真を撮っていたので、1日の写真を一冊にまとめました♪


あとの2冊は、児童館での昨年度1年間の写真と主人の母と姉と高知に遊びに行った時の写真をまとめて、サンプルとして使用後それぞれ、児童館から幼稚園でもお世話になっているお友達のお母さんの所と主人の実家にお嫁にゆきました〜(*^_^*)

コメント