☆サンプル制作~☆

ありがたいことに先生から連絡があり、幼稚園での講習会第二弾をさせていただくことになりました♪


前回はミニブックのキットのみでしたが、今回は12インチも準備することにしたところ、多数の方が12インチにチャレンジされることに~(*^_^*)


なのでせっせとサンプルを作っております!!予定キットはこちら↓





写真の整理に重きを置いて、デコラティブな装飾はひかえめにしています~!!



5月にアルバムカフェに関係なく、娘の写真整理で作っていたレイアウトでも、在庫があったのでキットが組めそうです。


※画像は一例です。ご自由にレイアウトが楽しめるようになっていますよ〜♪


もちろんミニブックのキットも新たなデザインのものを組んでいます!!


スクラップブッキングはヒーリング効果もありますので、ながーい夏休みを目前に英気を養いましょ〜♪(笑)

コメント