☆夏休み中のスクラップブッキング&アルバムカフェについて☆

毎日本当に暑いですね~!!


外出から家に帰ってエアコンのスイッチを入れたら、なんと・・・室温37℃((+_+))閉めきっていたとはいえ、家の中でまさかの体温超え~。


去年の最高室温35℃を更新しました(笑)



さて、夏休み中のアルバムカフェですが基本的にはお休みしております。

今のところ 8/28(木)・29(金) あたりで1回開催出来たら・・・と思っておりますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。午前中の2時間程度、託児なしの予定です。
ありがとうございました♪

出張講習等は引き続きご相談くださいませ。



ブログを1つにまとめましたので、開催要項を改めて載せておきますね~。
よろしくお願いします♡




~Scrap Booking&Album Cafe Salon~
 Craft room COMO


スクラップブッキングとは、写真の色褪せや黄ばみの原因となる化学物質が含まれていない素材を使用して可愛くアルバムを作っていくクラフトホビーです。このスクラップブッキングを取り入れて、みんなで集まり気軽に楽しく、写真の整理をおこなえるアルバムカフェを主催しています。


★時間:1~2時間程度 

★場所:講師自宅(砥部町)、カフェ、ママサークル等への出張講習(愛媛県内・交通費別途)

★参加費:・基本¥800 
                 (マスキングテープ、ペーパー()、ダイカット、シール、道具使い放題)


  ※キットをご購入いただいた場合¥100引円安のため一律\800にさせていただきます。
                             ご了承ください。
   





    ・キット代 ¥400~ 
               (12インチ、ミニブックなど)
※ブログに掲載しているものは、在庫があれば、お取り置きが可能です。





キットを購入されず、ご自身のアルバムを持参していただいてもOKです。
 その場合もアルバムの種類に合ったデコレーションを提案いたします。

★ご持参いただくもの:・写真10枚程度 ・はさみ ・筆記用具
・アシッドフリーと記載のあるテープのり(こちらで用意することも可能です)















コメント