☆幼稚園にて講習会~☆

先週・今週と2週連続で、幼稚園にて講習会をさせていただきました。


卒園写真をスクラップブッキングに!とのことで、年長組のおかあさまにお集まりいただき、作品作りをしましたよ~(*^_^*)





紙を切ったり貼ったり・・・こういう作業が好きな方ばかりではないと思いますが、それぞれ素敵な作品が出来上がっていました。忙しくて最初は乗り気ではなかったけど、やってみたら思いの外楽しかった~!とおっしゃってくださった方もいて、こちらもとっても嬉しくなりました。卒園式でお子さんに渡すのが楽しみですね~♪みなさま、本当にお疲れ様でした。




また今日は6インチ作品の講習会もさせていただきました。






うっかり完成写真を撮り忘れ、画像はキットの写真ですが、七五三や習い事の記念写真など可愛いレイアウトが出来上がっていました。



6インチはおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント等にもちょうどいいサイズですので、気になる方はお問い合わせくださいね~☆アルバムカフェにてもお作りいただけますよ♪



ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました♪

コメント