☆1月こどもスクラップブッキング☆

こんにちは(*^_^*)ご覧くださりありがとうございます。


ふと気付けば、今日から2月!!今年も、もう1ヶ月経ったなんて・・・あっという間ですね。


さて今日は、先週開催したお子様向け教室から~。講師自宅での教室には3名様がご参加くださいました。




子供たちが使いやすいように、あらかじめエンベリ等は個々に紙皿に分けておきました!!
(この日は、うちの子も一緒に参加させていただきました。なので4人分。)



ママがすでにアルバムカフェに来てくださっているこや、以前うちに遊びに来た時に飾っていたものを見て興味を持ってくれていたこたちだったので、みんな真剣に取り組んでくれていました(*^_^*)


ホント子供の創作意欲ってすごいですね!!めっちゃ集中してました!!!


そして出来上がった作品がコチラ




同じ材料を使っているのに、それぞれ個性が出てておもしろい(^^♪素敵な作品が出来上がりました。みなさま、ご受講ありがとうございました☆


※この日は女の子ばっかりだったので可愛めのキットでしたが、男の子用キットも準備しております。




2月は「さむーい冬!!」をテーマにしたキットを予定しています。寒さなんて関係なしに元気に外で遊ぶ写真や、逆にこたつの中でぬくぬくしている写真など、1年で1番寒い季節を感じられるお写真をご準備くださいね!


では、今月もご受講&キットの発送のご予約、お待ちしております(*^_^*)


※子どもスクラップブッキング教室についてはこちら。


コメント