☆オーダーメイド ウェルカムボード①☆

こんにちは~♪今日は全国的に春の嵐・・・満開の桜も見納めですね~。



さて、このたび妹が結婚することになり、結婚式に使うウェルカムボードの制作を頼まれました。






事前に写真を送ってもらったところ・・・前撮り写真かと思いきや、二人の共通の趣味であるディズニーでの写真ばかり(^_^;)

そのなかから今回はスティッチの写真を使用し、リゾート婚の予定なので、南国っぽいイメージで仕上げました~♪


フローリングの上に置いて撮影したので、分かりにくいかもしれませんが、クリアプラスチック板にアクリル絵の具をピッシャっと散らし、ペットボトルのふたでサークルをポンポンッと押しています。
この作業、楽しかった~(笑)



ブログのタイトルが【ウェルカムボード①】となっているのは、妹本人もどの写真がいいか決められず他にも数枚写真を送ってきているので、あともうひとつテイストの違うものを作って、実物を見てどちらがいいかを二人で決めてもらうことになったから・・・。近いうち②が出来上がったら、また紹介させてください~!!





今日もご覧いただき、ありがとうございました☆

コメント