☆こどもスクラップブッキング~☆

みなさま、GWいかがお過ごしですか~???
わが家は例年通り、近場の近場で過ごしております(笑)


さて今日はこどもスクラップブッキングのレポを(^_^;)


毎月季節感のあるテーマに沿ってダイカットやシールを使って6インチ(約15cm四方)の作品を作っていく、こどもスクラップブッキング教室。第一回以降ブログに書いてませんでしたがちゃんと続いてますよ~(笑)


2月のテーマは「さむーい冬!」




3月はウォールハンギングタイプ。




4月は桜の木・花びらのダイカットを使って~。




レースのペーパーなどどうしてもここに使ってほしい!というものだけ一緒に貼り、あとはみんなそれぞれ自由にデコレーションを楽しんでくれています(*^_^*)


毎回、いろいろなアイディアを思いつく子供たち♪子供ならではの発想に、私の方も楽しませてもらっています♪


5月はGWの写真が飾れるように、こいのぼりのイメージで考えています~!!現在こどもスクラップブッキング自宅講習につきましては満席ですが、キット準備数には若干の余裕があります。発送も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。


コメント