☆プレゼントしたもの&オーダー品☆

昨年末のオーダー品をブログに載せよう載せようと思いつつ、雑用に忙殺されすっかり忘れてました。写真も作品全体の1枚ずつしか撮影しておらず、細かく紹介できないのですが・・・よろしければご覧ください(^^ゞ


赤ちゃんの写真でご依頼いただいたので、9月のリビングカルチャーの講座()や久万高原町つどいの広場での講習()でも使用したPrimaのHeaven Sentシリーズを、ご依頼者さまのイメージにピッタリのBlue Fern Studioのペーパーと組み合わせて作成しました♪


【Welcome Baby】

こちらは、写真3枚をお預かりしていたのですが、フレームに入りきらなかった1枚を分割し、足形の部分ポップアップしたフレームに入れて使用しました。


もうひとつも、写真3枚のレイアウトです。

【Sweet new baby】


※写真に加工してて、見にくくてごめんなさい。


そして、こちら↓は学生時代からの友人へのプレゼント~♡パーティーにお呼ばれしたので、その時にもっていきました!!

海外挙式の写真を使って、飾りやすい6インチの作品です。

【Together Forever】

さっそく新居に飾ってくれているとのことで、うれしいかぎり(*^_^*)

はぁ~アップできてよかった♪
どれも自分用に残しておきたいくらい楽しく作れたので・・・(笑)



最後までご覧くださり、ありがとうございました!

コメント