☆リビングカルチャーセンター7月講座のお知らせ☆

リビングカルチャーセンター松山での月一講座がはじまってから、6月で1年経ちました~!!カルチャースクールでの講座は初めてのことで、ご不便・ご迷惑をお掛けしたこともありましたが、受講者のみなさまに暖かく見守っていただき続けて来られました。本当にありがとうございました(*^_^*)


あ!なんか、もう講座が終了したみたいな言い方になってしまいましたが(^^ゞ
引き続き、「思い出をのこそう!スクラップブッキング」講座、よろしくお願いいたします。

今月は7月21日(金)10:00~です。

7月講座のサンプルはこちら 『Let's explore together』


ペーパーを思いっきりビリビリして、ワイルドなレイアウトを作りますよ(笑)ジャングルっぽい感じ出てるでしょ???

Echo Park Paperのペーパーをメインに使用し、いつもよりポップな感じに仕上がってます。


カットアウトが多いですが、破って切って貼るというシンプルな作業でスクラップブッキングを楽しめる1枚となっています(*^_^*)お気軽にご参加ください♪


★日程★   第3金曜日 
★時間★   10:00~12:00
★受講料★ 3ヶ月分3回=3000円(税別) 
★教材費★ 1500円程度 (1回1作品完成)
★途中参加★ 可 
★見学★   可 ※材料費500円で体験も可能です。

★持ち物★ 写真、はさみ、筆記用具、お持ちの方はacid freeの記載のあるテープのりとペーパートリマー、液体のり、ポップアップフォーム(※これら2つは当日購入いただけます。)

★お申込みは直接リビングカルチャーセンターへお願いいたします!→


※準備数の関係で、講座の直前にお申込みいただいた場合、過去のキットからお選びいただくことがございます。あらかじめご了承ください。


-*-*-*-
★インスタ始めました~。不定期アップですが、お気軽にフォローしてくださるとうれしいです。http://www.instagram.com/craftroom_como/

コメント