☆【開催レポ】9月27日久万高原町つどいの広場☆

こんにちは。

【愛媛 松山 砥部】スクラップブッキング教室
~Craftroom Como~ です。

ブログにご訪問くださりありがとうございます。


去年に続き今年も、久万高原町にある子育て支援施設つどいの広場さまにて、スクラップブッキングの講習会をさせていただきました!


去年の様子はこちら→

今年のサンプルはこちら




「おさんぽえひめ」でもおなじみの愛媛の材料屋さん、カンガルーマムさんのオリジナルペーパーを使用してメモリアルボックスをつくりました(*^_^*)





ボランティアスタッフさんがお子さんを看ていてくださったので、みなさん黙々と作業されていました。


こんなに可愛いメモリアルボックスに仕上がりましたよ~☆





同じ材料を使っているのに、みなさんそれぞれに個性が出ていてとっても素敵です❤


ご参加くださったみなさま、スタッフのみなさま、どうもありがとうございました。


※当日キットのみご購入いただきましたみなさまへ
 ご自宅で製作中、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)


☆フォロー、コメントうれしいです❤
Instagram

コメント