【アルバムカフェ手作り年賀状コンテスト2018】

こんにちは。
【愛媛 松山 砥部】スクラップブッキング教室
~Craftroom Como~ です。

ブログにご訪問くださりありがとうございます。


更新がしない時はすっかりご無沙汰してしまうこのブログですが、
ここ数日はいろいろネタがでてきまして・・・


【ISA2級講座受講終了しました!】
↑↑↑
月1で岡山に通っていた話は【アトリエmaman】のブログにUPしたので、こちらでは「アルバムカフェ手作り年賀状コンテスト」についてちょこっと更新します(*^_^*)


去年喪中だったので2年ぶりの年賀状だった今年。
アルバム大使エンジョイ講座で材料をいただいていたこともあり、初めて手作りしたので、アルバム大使限定「アルバムカフェ手作り年賀状コンテスト」に送ってみたところ・・・・






数ある年賀状の中から私の作品を選んでいただきました♪

昨晩さっそく、はっしー先生が見つけてくださって、Facebookでシェアしてくださいました!!当の本人はすっかり忘れていたという・・・(笑)


アルバムカフェのデコレーションシートを忠実に!?使用し、あとはマステで羽子板、コマ、あかべこを作成!!戌年なので、わが家の【戌年生まれの愛犬】ふくの写真もシルエットカットで使用しました。


選んでくださいましたアルバムカフェプロジェクトのみなさま、ありがとうございました♡

-*-*-*-*-*-*-
ちなみに・・・
アルバムカフェのサイトに掲載していただいたのは2回目!!

1回目は2015年のこちら↓
☆12月5日はアルバムの日☆

-*-*-**-*-*-*-

今日も最後までご覧くださってありがとうございます(*^_^*)


コメント