【開催レポ】第1回mamanカルチャーご参加ありがとうございました!

こんにちは。

【愛媛 松山 砥部】スクラップブッキング教室
~Craftroom Como.~ です。

ブログにご訪問くださりありがとうございます。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

平成30年3月20日
アトリエmamanを正式にNPO団体として設立いたしました。

松山市では前例のない、写真に特化したNPO団体です。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

◆毎週木曜日mamanカルチャー◆
4月の私の担当は・・・・

◆リビングカルチャーセンター◆
『思い出をのこそう~スクラップブッキング~』詳細はこちら→

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

先週の木曜日の第1回mamanカルチャー『フォトブース撮影会』

ありがたいことに満員御礼でスタートすることができました♪


愛媛初上級バースデープランナーのやましたみほさんに設営をお願いしたフォトブース♡
めちゃくちゃ可愛いでしょ!?


打合せの段階でフォトブースの写真を見た娘が、どうしても行きたい!自分も写真を撮ってほしい!と言ったので、当日連れていきました。(ひぃばぁばからもらったおこづかいで自分で参加費だしました(笑))



未就園児ばっかりのなか大きいねえさんが目立っていましたが・・・、本人は大満足だったようです(^^)

私が担当したのはもちろんスクラップブッキング!!!



『Hello Easter』


初心者のママさんがお子さん連れでもサクっと作れる6インチキットを準備していきました!!

それでも、未就園児、とくに1歳前後の赤ちゃんを連れての制作は大変だと感じたママさんもいらっしゃったと思いますが、みなさん素敵に仕上げてくださっていましたよ(^^)

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました♪



さぁて、次回のフォトブース撮影会は・・・5月10日(木) ※5/3はお休みです。


もちろん6インチスクラップブッキング付きですよ~☆



タグが出し入れできるようになっていて、コメントやメッセージを書けるようになっていますので、母の日ギフトにもおすすめです(笑)



詳しくはこちらをご覧くださいね!!
アトリエmaman Blog


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



◆各種お問い合わせはこちらから。
craftroom358como☆yahoo.co.jp
(☆→@に変更してください。)

◆LINE@は、こちらからお願いします。
友だち追加

◆Instagram

コメント