【開催レポ】Family treeをつくろう♪

んにちは。

【愛媛 松山 砥部】スクラップブッキング教室

~Craftroom Como.~ です。

ブログにご訪問くださりありがとうございます。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
【愛媛初】ISA2級スクラップブッキング・インストラクター認定講座 
詳しくはこちら⇒★★★
愛媛で一緒にスクラップブッキングの楽しさを広めませんか??

◆毎週木曜日mamanカルチャー◆5/31資格取得相談会を開催します♡

◆毎月第3金曜日 リビングカルチャーセンター松山◆受講生募集中!!

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

『"PHOTO IS"想いをつなぐ。50000人の写真展』今日が作品募集の締め切りでした!!

今回応募作品としてFamily treeをつくろう♪を開催しました。


mamanカルチャーでの開催をはじめ、アルバムクラスで制作してくださった方もいて、いろんな「木」が集まりましたよ~(*^^*)


たくさんの「木」をみて、自分もやってみたくなったらしく娘も一緒につくりました!
私がそれぞれが小さい頃の昔の写真で作ったので、娘は最近の写真で。


Before⇔Afterが見れていいねー!!と、わが家では今から写真展が楽しみです♡

『"PHOTO IS"想いをつなぐ。50000人の写真展』愛媛会場は、10/12(金)~14(日)エミフルMASAKIで開催されます!!みなさまの家族のカタチFamily treeをぜひご覧くださいね(*^^*)

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました☆

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

◆各種お問い合わせはこちらから。
craftroom358como☆yahoo.co.jp
(☆→@に変更してください。)

◆LINE@は、こちらから!
友だち追加
最新情報も配信します(*^^*)

◆Instagram


コメント