【開催レポ】第11回mamanカルチャーご参加ありがとうございました!

こんにちは。

【愛媛 松山 砥部】スクラップブッキング教室

~Craftroom Como.~ です。

ブログにご訪問くださりありがとうございます。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
【愛媛初】ISA2級スクラップブッキング・インストラクター認定講座 
詳しくはこちら⇒★★★
愛媛で一緒にスクラップブッキングの楽しさを広めませんか??

◆毎週木曜日mamanカルチャー◆@愛媛県生活文化センター

◆毎月第3金曜日 リビングカルチャーセンター松山◆受講生募集中!!
http://ehimeliving.co.jp/culture/arts/201604063421.php ※材料費は1回1000~1500円です。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

さて、レポの順番が前後しますが・・・

先日6月28日のmamanカルチャーにてUN-DECORロゼット認定講師のCHIKAちゃんとのコラボ企画として、ロゼットが収納できるキャンバス着色レイアウトを制作しました(*^^*)



この作品、パッと見、初心者の方からすると難しそうにみえるらしいのですが・・・・とっても簡単なミストでの着色です!

特にこの日は初心者&お子様連れの方がほとんどだったので、完成させられるか不安だったそうなんですが、ホントに簡単であっというまにゴージャスになる工程にビックリされていましたよ!!




ミストの振り具合で、表情がどれも違って素敵な作品になっていました♡

みなさま、ご参加ありがとうございました!!





ちなみに、このレイアウト、娘がいつも家の中でロゼットをなくすのでたどり着いたんですが・・・・(笑)収納と同時に飾れるのでおすすめです( *´艸`)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

◆各種お問い合わせはこちらから。
craftroom358como☆yahoo.co.jp
(☆→@に変更してください。)

◆LINE@は、こちらから!
友だち追加
最新情報も配信します(*^^*)


◆Instagram

コメント