【募集中】バースデー写真を素敵に飾ろう!

 こんにちは。

【愛媛】スクラップブッキング教室

~Craftroom Como.~ です。

ブログにご訪問くださりありがとうございます。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
【愛媛初】ISA2級スクラップブッキング・インストラクター認定講座 
詳しくはこちら⇒★★★
愛媛で一緒にスクラップブッキングの楽しさを広めませんか??初心者の方も基礎からしっかり学べます。

◆毎月第3金曜日 リビングカルチャーセンター松山◆受講生募集中!!
※材料費は1回1000~1500円です。
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

夏休みお疲れ様でした!!

いろいろブログに書きたいこともあるのに、なかなか時間が取れず・・・
やっと2学期!と思ったら、わが家の娘は今日は臨時休校になり今日も夏休みと変わらない生活をしています(-_-;)

さて、今日はまず《松山市市民活動推進助成金事業》
子どものために写真をのこすフォト講座のお知らせです。


身近な場面での写真をのこすということを、【撮る⇒整理する⇒カタチにのこす(見える化する)】という一連の流れとして体験していただけるこの講座。

8月の【STEP1】特別な1枚を撮影しよう!は、おかげさまで大好評につき終了しましたが、9月【STEP2】デジタル写真整理のコツを学ぼう!10月【STEP3】バースデー写真を素敵に飾ろう!と続きます。

もちろん私、岡部可奈が担当させていただくのは【STEP3】!!
簡単に作品が垢抜けるコツを押さえながら、スクラップブッキング作品をつくります(*^^*)

初めてスクラップブッキングを作るという方も多いようでいろいろご質問をいただいたので、団体のブログの方には・・・
などの記事をアップしています。初心者の方も安心してご参加くださいね!


そして今回は私にしかできない講習を!ということで、アドラー心理学『勇気づけ』を取り入れたアルバム作りについてもお話しさせていただきますよー( *´艸`)


単体講座でのご受講でも、【STEP2】の写真整理講座との連続受講でもOK!!どちらもまだお席に余裕があります!みなさまのご参加お待ちしておりますね★

※ちなみに松山市の事業ですが、松山市以外にお住いの方もご参加いただけます(^^♪

◆STEP3「バースデー写真を素敵に飾ろう!」◆
  ●日時● 10月18日木曜日
       受付開始 9:45~
       講座時間 10:00~11:45
  ●会場● 愛媛県生活文化センター 1階和室
       アクセス・駐車場はこちらから⇒★★★
    ●参加費● 1500円 (テキスト代込)
     ※料金は本事業及び今後の団体の運営資金にのみに使用し、
          利益分配を目的としたものではありません。

    ●持ち物● 写真(なくてもOK)、筆記用具、はさみ

    ●託児について● 満席となりました!
  
    ◆レッスンポリシー◆必ずご一読ください。⇒

ご予約はこちらから⇒

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

みなさまのご参加、お待ちしています。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください!!

◆各種お問い合わせはこちらから。
craftroom358como☆yahoo.co.jp
(☆→@に変更してください。)

◆LINE@は、こちらから!
友だち追加
最新情報も配信します(*^^*)

◆Instagram



コメント