【ISA】2級認定講座でした!

こんにちは。

【愛媛】スクラップブッキング教室

~Craftroom Como.~ です。

ブログにご訪問くださりありがとうございます。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

今年5月からスタートした【愛媛初】国際スクラップブッキング協会(ISA)2級インストラクター認定講座。今秋より2期のスタートが決定しましたー!!!

一緒にスクラップブッキングの楽しさ、広めませんか??
資格についての詳細はこちらをご覧ください。★★★
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


スターターキット付きで、初心者の方も経験者の方も、基礎からインストラクターとしての知識とスキルが習得できるこの講座!!

昨日は1期生の講習でした(*^^*) レッスン5は、12インチ見開きレイアウト!!


工程をしっかり確認しながらの作業で、みなさんとっても丁寧な仕上がりでした♡


今回も会場は、オーガニックハウス様をお借りしました!!伺うたびに、もう一回家を建てたくなる素敵な空間♪宝くじ、当たらんかな~とまぁまぁ本気で考えています(笑)


12インチのレッスンは今回でおしまい。レッスン6からはミニブックやカードを作っていきますよ(*^^*)いろいろなものが作れるようになるので、受講後レパートリーが一気に増えますよー!!

さて、前述のとおりただいま2期生絶賛募集中です!!すでにご受講が決まっている方がいるので、一緒に学ぶ仲間もいてより楽しく受講していただけると思います♡


お気軽にお問い合わせくださいね。

 ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


◆各種お問い合わせはこちらから。
craftroom358como☆yahoo.co.jp
(☆→@に変更してください。)

お問合せ・お申込みフォームはこちら⇒
https://ws.formzu.net/fgen/S74841490/

◆LINE@は、こちらから!
友だち追加
最新情報も配信します(*^^*)

◆Instagram





コメント